2010年8月27日金曜日

横田基地友好祭

21日横田基地日米友好祭の初日。前日立川駅の近くに
泊まり、朝9時過ぎにチェックアウトして横田基地のある
JR牛浜駅へ。降りたホームが人であふれておりました。
駅から基地の5番ゲートまで10分強。ずっと人の列が
続いておりました。

ゲートで手荷物チェックをうけてひたすら飛行機の展示場へ。

昨日、飛来してきた機体が展示されております。

A-10















F-16















F-18










































F-22 ラプター



























EOS KissX2


とにかく暑くて、日差しを遮るところもなく昼過ぎに引き上げました。
明日は、羽田空港付近で国内線B747の見納めです。

1 件のコメント:

  1.  熱かったんだね。
    展示飛行は?午後だったのかな??

    羨ましいです。

    返信削除