2012年12月26日水曜日

12月22日 羽田沖撮影クルージング 後半 晴

引き続き12月22日、ルーク・オザワ氏との羽田沖撮影
クルージングから。
後半は晴れて来ました。

雲の切れ目から日が射して海が部分的に光っております。
その中を降りて来たANAのジャンボ機。


完全に晴れて来ました。05離陸待ちのB777。
浮島公園からより近く綺麗に撮れますね。(当たり前だけど)


34Lに降りて行くB777の後ろ姿。 進入灯取付橋にしかピントが
合っていないような・・・


浮島公園前から多摩川を上って出発点に戻ります。
新旧の管制塔をバックに34Lに降りて行くサンアーク
カラーのB767

さらに上って侵入灯取付橋から滑走路横に
JALの格納庫(整備工場?)前を飛んで通過して行くB777
船上からだからこそ撮れる写真ですが、なんか不思議な感じ。

後半晴れたし、思ったほど寒くなかったのでなかなか良い
クルージングでした。機会があればまた参加したいですね。
できれば05からジャンボ機が離陸するところが見たいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
お気に召しましたら上記ボタンをクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿