2013年1月8日火曜日

伊丹空港 B787 JA801A

2013年1月6日 伊丹空港

朝6時に起床してiPhoneアプリのFlightrader24を見ると
羽田6時10分発のANA伊丹便がB787の1号機。(JA801A)
なんか久々に特別塗装のB787を見たくなり慌てて
千里川へ。羽田で飛び立った飛行機を確認してから家を
出ても伊丹に間に合うのは地の利。
いざ、JA801Aが近づいて来ると何となく朝日と
絡めたくなり逆光で撮る。
シルエットでしか撮らないなら特別塗装でなくても
良いような気がするが・・・


この機体が何処行きの何便になったのか確認できなかったのですが
午前中に伊丹でB787が離陸するのを見るのも久しぶりなので
ターミナルデッキへと移動。


もう、営業就航して1年と2ヶ月ぐらいですか。
やはり、この塗装の方がカッコいいですよね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
お気に召しましたら上記ボタンをクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿