2010年6月6日日曜日

6月6日伊丹空港

本日、efu3さんと伊丹空港に行ってきました。
天気は良かったのですが空がもう一つ青くない
中途半端な感じで残念でしたが、いつもとは
違う被写体をどういう風に撮られるのか興味
深いところです。




真正面から撮るとマンガのキャラクターのようです。




機体腹面に写った滑走路


















久々にモヒカンジェットに出くわしました。
ANAは運行予定をHPに載せてくれなくなったので
運が良くないと撮れない飛行機になってしまいました。

















今日のお気に入りです。













EOS 7D
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    お疲れさまでした。

    さて、twitterで相互フォローしている堺屋番頭さんの呟きにあったフォトグラファーに今注目しています。

    http://hunau.exblog.jp/

    飛行機を含めた動きものをあんな風に撮りたい、こんな風に撮りたいと妄想拡大中です。
    よかったら見てみてくださいね。
    それでは、おやすみなさい。

    返信削除
  2. 返答遅くなりまして申し訳ないです。
    お疲れ様でした。

    HP拝見しました。さすがですね。
    始めていった伊丹であんな写真が撮れるのですから
    格の違いを見せつけられた気分です。。

    返信削除