2010年7月4日日曜日

ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランスが始まりました。

去年も一昨年も見ていなかったので良く解りませんが、復帰した
ランス・アームストロングとアルベルト・コンタドールが下馬評と
しては優勝候補。日本人選手は、ジロ・デ・イタリアに続いて
新城幸也選手が出場しています。昨年日本人として初めての
完走。今年はぜひステージ優勝して欲しいです。

個人的に応援しているアレクサンドル・ヴィノクロフは、
アルベルト・コンタドールと同じチームで出場はしていますが
エースではなくアシストです。何が起こるか解りませんし誰が
リタイヤするかも解りませんからね。。

仕事の方は、本番稼動を二ヶ月遅らすことで決着しました。
関連する業者との調整、社内向けの資料造り、スケジュールの
組み直し等々追われております。お金の面は営業に任すしか
ないのですが見通しはどうなんでしょうかね。

スケジュール的には余裕が出来たのですが過去の経験上
ここで気を抜くと一ヶ月なんてあっという間に過ぎ去ってしまい
結局延ばした意味がほとんど無かったなんて事になるので
社内も客先も引き締めないと行けません。

今日の仕事が一段落したので夕暮れ時の伊丹に行ってきました。
モヒカンジェットがやって来て何となくラッキーな気分でした。
16日にはガンダムジェットが飛び始めるようです。ガンダム世代
らしいのですが、全く興味を持ったことがないのでもうひとつ
ピンと来ませんけど、話しのネタに撮りに行くかもしれません。






























EOS 7D
EF70-200mm f/2.8L IS USM

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    1枚目好きです。
    この秋に向けて伊丹を攻めたおす準備を地下深くで進行させています。
    大ボケな機材を抱えて挑むと思いますので、骨は拾ってやってくださいね。

    とりあえず、今年の夏も『祭り』でいきます。と告知したところで、今日も一日がんばろう!オウ!

    返信削除
  2. efu3さん
    コメントありがとうございます。
    1枚目ですか・・・。2枚目を載せるための前振り的に載せたんですけど、うまくいきませんね。。。

    祇園を撮りに行きたいですね。

    返信削除