2010年5月9日日曜日

ジロ・デ・イタリア

ゴールデンウイークはカレンダー通りだったので
今週は2日しか出勤していないのですがなんか
重たい1週間でした。


先日より始まったプロジェクトは他社のプロダクトを
導入するので商流的にはプライム・コントラクターでは
ありません。しかもウチの会社としては2例目。
先行しているプロジェクトは火の車状態でたぶん
大赤字となるでしょう。でも、この先行プロジェクトで
得た物を活用しないと私のプロジェクトも上手くいく訳が
ないので色々と現状分析をしていたのですが・・。
やはり、どう考えても他社のプロダクト導入で儲けよう
というのは無理がある。かといって自社プロダクトの
受注できないからしょうがないのですが・・。


短納期のプロジェクトなのでメンバーに期間中の
予定を聞いておりました。突然、結婚するから
2週間休ませろなんて言われても困りますから。


すると若いメンバーがスキューバーのライセンスを
取ったので8月に3日間グアムに行きます。と言って
きました。たかだか3日間の休みすら取れないような
プロジェクトにするつもりはないので全然かまわない
のですが、ウチの会社の社員でスキューバーなんて
趣味を持てるんだと驚きました。


じゃあ、自分も7月4日に沖縄に行こうかな。
独立記念日には嘉手納基地が一般開放される
そうです。2月に撮れなかったラプター(F22)が
撮れるかもしれない。普天間問題で揺れる沖縄に
戦闘機の写真を撮りに行くのは不謹慎かな??


本日よりジロ・デ・イタリアが始まりました。
7月にはツール・ド・フランス、9月には
ヴェルタ・エスパーニアと3大自転車レースの
始まりです。


ホントは7月に1週間ぐらい休みを取ってツール・ド・
フランスを観に行きたいんですけどね。。




F-15C:ZZ/18WG/67FS/85-0107






















F-15C:ZZ/18WG/67FS/85-0107

0 件のコメント:

コメントを投稿