2010年5月16日日曜日

瀬戸大橋

ジロ・デ・イタリア 第7ステージを終えて
アレクサンドル・ヴィノクロフが再び
マリア・ローザに。期待していいのか


本日岡山です。

年に1度の同窓会のようなものに参加するため。
いつも岡山にいるメンバーが幹事をしているので
申し訳ないなと思いつつ。
未だにお世話になっている人、20年ぶりに会った人、
昨年から連絡が取れない人。色々ありますが
皆が、それぞれの環境で頑張っている話を聞いて
いると不思議と自分も、もう1年今の環境に耐えて
みようかと思えます。

昼間に瀬戸大橋の写真を撮りに連れていって
もらいました。露出補正の設定を戻していない
ことに気づかずにドアンダーな写真となってしま
しました。我ながらはずかしい。
仕事用のPCしか持ってきていないので
(もってくるなよ・・・)撮って出ししか載せれな
いのですが雲の感じが良かったので恥を偲んで。。













EOS 7D
EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS



0 件のコメント:

コメントを投稿