2010年5月26日水曜日

FX

今日もまたヨドバシカメラの閉店時間に間に合いませんでした。
日増しに忙しくなっております。

今回のプロジェクトで始めて一緒に仕事をしている人が
ギャンブル好きだそうでして仕事が忙しくなるとスロットや
パチンコ、競馬などに行けないので夜中にFXをやっている
そうです。ニューヨーク市場が開いてから夜中2時ぐらい
までの間に。

個人的に外貨預金や株式投資までは理解できるというか
やっているのですがFXっていうのはホントにギャンブルだし
自己資金の200倍も動かせるというのが恐ろしいです。

ドルに対してもユーロに対しても円は今高いです。
円が高くなるとB&Hを見てしまいます。レンズが日本で
買うより安い。このまま忙しくなってストレスが溜まって
ドルが90円を割るとポチッといってしまいそうです。




ルフトハンザドイツ航空 B747-430 翼の上の水蒸気が
いい感じだったんですが上手く撮れませんね。















EOS KISS X2
EF70-200mm f/2.8L IS USM +1.4x

2 件のコメント:

  1. そうか、colact君の妖しさはそういう処にあったんだ。。。本業で儲けて、まだそんな裏稼業でゴッソリいっとったんかい!
    でね、
    基本的にだな、最初はどれくらいから始めたら。。。
    また今度リアルであった時によろしくねっ。

    返信削除
  2. 儲かってはいませんよ。。証券会社を通して自分で買った株はトータルでは損していないと思うのですが、社員持ち株が大損こいております。外貨は今やっていません。セオリーどおりなら、まかり間違って0になっても生活に困らない金額でしょう。短期で儲けようと思うと株価とにらめっこ状態になるのでどちらかといえば高配当を気長に持つようにしております。

    返信削除