2010年5月26日水曜日

腹痛

日曜日の朝目覚めてから激しい腹痛で日曜日は
何も出来ず、月曜日病院に行き薬をもらいました。

きっと土曜日の昼間に食べた猪肉のカツがあたった
のだと思っていたのですが熱もないし吐き気もない
ので食あたりではないとのこと。

月曜日は午後から客先に直接出勤してはずせない
打ち合わせだけを終わらせて夕方帰宅しました。
すると会社から連絡があり今日中に月報を提出
しろとのこと。仕方なく資料を作っていると、やはり
この仕事で利益は出ないと頭まで痛くなってきました。
一番身体に悪いのはきっと仕事ですよ・・。

気になるジロ・デ・イタリアは15ステージ山岳コース
本日17ステージも山岳コースの個人タイムトライアル。
登りの得意な選手にとっては順位を上げるチャンス
ですが、応援しているアレクサンドル・ヴィノクロフは
残念ながら5分51秒遅れの6位。残りステージ数を
考えると逆転は難しそうです。どんなアクシデントが
あるか解りませんから最後まで頑張って欲しい物です。

先週の金曜日に現像に出したフィルムが今日ようやく
あがっているのですが、ヨドバシカメラの閉店時間に
間に合いませんでした。今週は受け取れないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿